2020年、3月〜は
新型コロナウイルスにより

歌唱するお仕事(ボランティア活動、チャリティ、復興支援)もなくなり…

海外や地方も全てキャンセルして
misono chだけしかやってませんでした。

でもお陰様でYouTubeにも集中できたし
(改めて『むいてない』って分かったし)

何より『初めてこんなに休めたから逆に良かった』とも思えています。

2020年、8月〜また
misono chを再開させたのですが!

本格的に『新しいお仕事』を
いくつか動き始めているので!

7月10月11月は
YouTubeをやれませんでした…

10月は
36歳の誕生日を色んなかたが
お祝いして下さってましたが!

ほとんどが
仕事仲間との『打ち合わせをかねた会食』
でして(笑)

ラストに必ず
バースデーケーキを
出して下さるもんだから

連日、パーティーしてる風に
なってましたが
ほぼ仕事の話だけしかしてません(笑)

とくに11月は
『しんどいな〜と思いながら過ごす』のが
当たり前になっていて…

働いてる日の方が
皆様から刺激をもらえるせいか
辛くなかったので…

『家を出発するまで』と
『帰宅するしてから』と

『タクシーで移動中』が
とくに酷かったので…

そんな中
12月〜『さすがにYouTubeを再開しなきゃ』
と思いまして…

待たせまくっていたコラボ相手とも
公開スケジュールを組んでいたら
急性腎盂腎炎…

でももうズラせないので
12/6に【歌ってみたコラボ動画】を
あげたのですが!

2018年の夏〜体調不良で…
2019年の秋、メニエール病と診断され…

2020年の夏、逆流性食道炎にもなり…
症状がマシになってきていたのに…

〜P.S〜

新型コロナウイルスや
腎盂腎炎じゃなくても
潔癖症なので
普段から綺麗にはしていて…

食事をするにしても
感染予防対策をしている
知り合いのお店だけしか
行ってなくて…

・仕事の話をする為の食事会でも
・zoomでの打ち合わせでも

・コラボ動画(YouTube)撮影日も
・SNSに掲載する用の記念写真も

いつも笑顔だから
『元気そうで良かったです』
という呟きがあった位で…

そしてmisonoの周りの人達が
写真や動画をアップして下さってるので!

『暇すぎて遊びまわってる』
と思ってる人もいた位なのですが(笑)

水面下で『種まき』をしておりました!
皆様からは見えないし

まだ言えない物事ばっかりだから
そうとらえられても仕方ないのですが…

2020年、自分の中では
『やっと芽が出た』と感じられていて!

勿論、腐らせてしまったヤツもあるので
『なかったコト』になってたりします(笑)

2021年、いくつか
花が咲いてくれると信じています!