7月イッパイも
SNSとYouTubeをやれなかったのに…

10月も11月も
misono chを出来ずにいましたが…


9月22日〜30日まで
JR原宿駅前のビルのビジョンにて

10時〜23時までループされていた
【歌ってみたコラボ動画】は

9月21日にあげたかったのですが…
12月6日に公開しました!

約8分間は『流れを説明している』ので
ラストまで飛ばしても良いですから(笑)

ずま(虹色侍)
TATSUYAさん
ゆゆうたさん
&3人のファンの方々…

スタッフとして
むしょうの愛で動いて下さってたお2人…

3ヶ月間も
お待たせてしてしまい
本当に申し訳ありませんでした!

そしてこの日から
『YouTubeを再開』と
いきたかったのですが!

(今回の動画の中にもありますが)
急性腎盂腎炎になってしまったので

家で安静にします…
心は元気だからご心配なく&ご安心を!

とは言え『入院できるようなスケジュールではない』ですし…

かと言って『コラボ相手をコレ以上は待たせたくない』ですし…

今、コラボ相手だけが『misonoとのコラボ動画』をあげていってる感じなので…

今、入ってるお仕事は全部やりきって『コレ以上お仕事を引き受けない』ようにします…

視聴者の皆様はご存知かと思いますが
コレでも断りまくってるんですけど(笑)

misono chも
撮影&編集が終わっている動画を

アップしていきますので
宜しくお願いします!

『テイルズ オブ』シリーズ
25周年記念番組の出演キャストも決定し

配信日時も12/15って
情報解禁されたばっかりなので…

それに2021年2月の
東京ドームと講演会は

絶対にとばしたくないから
1月は絶対に休みます…