11/26の昼間に
情報解禁されたのですが…

有り難い事に早速
トレンド入りしていますが!?

またもや
テイルズのおかげで

『バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル2nd』に

misonoも出演できる事になりました!
でもコレが実現できたのって本当に

『テイルズのファンの皆様が
呟き続けて下さってたから』

『スタッフさんの耳に入ったから』
だと思うんです…

misonoは毎日エゴサーチをしているので
『それでしかない』と感じています(笑)

2018年の
『テイルズ オブ フェスティバル』でも

横浜アリーナで歌唱させていただけて…
しかもmisonoが『最多』で出れていて!?

担当している曲数も誰よりも多くて…
それだけでも奇跡であり幸せなのに!?

2020年にバンナムフェスさんの方から
連絡があるとは思ってもいませんでした…

さらに言うとmisonoは
2018年10月イッパイで

avexを円満退社してますし…
『バンナムフェス 1st 』は

Every Little Thingさんや
Do As Infinityさんだった訳で!

だから『皆様の愛』でしかないんです…
いつも有り難うございます!

『今、misonoって何してるの?』
という呟きも

しょっちゅう目にするのですが(笑)
実はmisonoは30歳以降は

『自分の為&お金の為』ではなく
『世の為&人の為』に活動してまして!

『ボランティア、チャリティー、復興支援、海外』でしか歌っておらず!

2018年の夏〜
ずっと体調不良でもあるので…

海外に移住して
休もうとしていたタイミングで

新型コロナウイルスにより
緊急事態宣言…

2020年3月〜全ての仕事がなくなり!
YouTubeだけしかなくなったので…

実業家として
『新しいお仕事の為』に動いたり!

才能や実力はあるのに
チャンスやキッカケがない

後輩の為に
『居場所づくり』をしていたり!

知り合いの飲食店が潰れないように
盛り上げたりしておりました…

2021年は
講演会のお仕事だけしか入ってない中…

本当に感謝でしかないです!
皆様、宜しくお願いします!

〜P.S〜

1位バンナムフェス
10位テイルズ
21位バンフェス

28位に
day after tomorrow時代に発売した
シングルの曲名がトレンド入り!?

凄すぎます…
misonoという名前は何位に
ランクイン出来るのだろうか!?

でも呟かれすぎて
いつものパターンで途中からは
『いいね』がおせなくなるんだろうけど…

毎日エゴサーチをしているので
明日また必ず『いいね』するので
皆様は呟き続けて下さい(笑)