『仕事の打ち合わせをしたいから』
『misonoに相談したい事があるから』

etc…と呼び出されて!
お店に到着してみたら

『お祝いしたくて』パターン(笑)
いつまで続くんだろう!?

勿論、仕事の話もしてますが…
『2020年はバースデーパーティーをやらない』

ってなってたのに(笑)
かなり太ったぜ…

〜10/21〜

蒼井そらちゃん&AZU達と
久しぶりにランチをしたら…

misonoの36歳の誕生日会でした!
この日で11個目の誕生日ケーキ(笑)

しかも蒼井そらちゃんからの
誕生日プレゼントが

めちゃくちゃ良くて…
もらった日から毎日、愛用してます!

ちなみにAZUとは10/24も
2人で夜ご飯、食べに行きました(笑)

〜10/22〜

赤髪社長&安藤敏江先生と
初めて3人で食事しました!

安藤敏江先生とは
『初めまして』だったのですが…

misonoも一瞬で
安藤敏江先生が好きになりました!

『赤髪社長のお母さん的存在』でもある
安藤敏江先生と

『赤髪社長のお姉ちゃん的存在』の
misonoが

一緒に食事できた事を
赤髪社長も安藤敏江先生も

喜んでくれていて…
自分まで嬉しかったです!

しかも12個目の
バースデーケーキが登場(笑)

安藤敏江先生
ご馳走様でした…

〜10/30〜

VIENNA&赤髪社長と
3人で女子会!

misonoの36歳の誕生日も
仕事もハロウィンも

全く関係なく…
焼肉を食べまくりました(笑)