〜9/3〜

monogataruくん&たっくーが
SNSにアップして下さってましたが!


ずま(虹色侍)も
財部(亮治)ちゃん

『都市伝説が大好き』という事で
2人の為に食事会をひらきました!

たっくー&ナオキマンも
こころよくOKして下さったのですが…

(でもナオキマン&たっくーが
この日だけしか空いてなくて)

財部ちゃんは
参加できなかったんだけど

monogataruくんが合流して下さり
めちゃくちゃ楽しかったです!

〜9/12〜

マンペー(EXIT JACK)と
マンペーのカメラマン(ショーくん)と

MAKIHIKA&梅谷のマネージャーさんと
(↑2人は見に来れなかったのですが)

赤髪社長と
赤髪社長の旦那様と

レイクレの3人と
VIENNAと

おはよう朝日の
なっちゃん(赤崎夏実)と

乃が美の社長さんと
乃が美のスタッフさん2名と

オカンとmisonoで
倖田來未さんの20周年のツアーを
見に行きました!

今回もmisonoが
購入していたチケットが
13枚あったので

前回、参加出来なかったメンバーに
プレゼントしました!

仕事もお金もないけど
『姉&仲間の為』なら(笑)

〜P.S〜

2019年
倖田來未さんのツアー in 大阪

のチケットもmisonoが
エイベックスさんから購入して

周りの人にプレゼントしたのですが!
見に来て下さったメンバーは…


いくぴー
スターリーズのお2人
赤髪社長

梅谷堅人
ウメヒカのマネージャー
ウメヒカのカメラマン

坂口ちゃん(美容師)
松原さん(行きつけの飲食店オーナー)

マイケルジャクトン
マイケルジャクトンのスタッフさん

倖田未来さん
SAPPORO STAR CLUBのオーナーさん

(北海道のパパ&ママは
基本的には自分達で
ファンクラブでGETしていて
偉いです&凄いです…)