misonoが出演していない番組でも
misonoの話題になったりして…

面白かったり
嬉しかったりするので
まとめてみました(笑)

TVやラジオのみならず
最近はYouTubeでも
misonoの名前がよく出て来ます!


【極楽とんぼの山本さん】

たむけんが
わざわざmisonoの名前を
出して下さってます(笑)


【よゐこさん】

レギュラーのラジオを
やってた時期もあるし

めちゃイケでも
お世話になったお2人!

プライベートでも
良くしてもらってたので

もっとビッグになって
早く恩返ししたいです…



【品川庄司の品川祐さん】

しょっちゅうmisonoを
イジって下さってるので
お見逃しなく(笑)

misonoの体調不良により
コラボ出来てませんが…
品川さん、大好きすぎる!


【コレコレさん】

チャンネル登録もしてたし
いつも見てましたが
初めてリアルタイムで見れて
初めてコメントしてみました(笑)


【たっくー】

チャンネル登録者数100万人を突破する前に
misonoにも
電話がかかってきたので

出てみたら生放送中で
ビックリしましたが
有り難すぎます(笑)


【虹色侍】

ずま&ロットくんの
zoomの動画で
2回とも

misonoの話をして下さってるので
感謝でしかないです…
2人のやりとり、好き!


【シュンくんソロのチャンネル】

misonoの曲を
歌って下さいました…

この曲、歌いたくなくなる位
歌うまいです(笑)


【シズクノメさんのチャンネル】

『倖田來未メドレー』も
やって下さってたし!

ものまね番組にも
出演されてたのですが…

歌声、最高!
そしてイケメン(笑)


【なまらギーク】

芸能人に電話する
という企画で

(マジシャン)YOSHIくんから
連絡が来て

misonoが声で登場してます!
だからその後すぐに

コラボが実現したのですが
misono chの方は

まだあげられてなくて
申し訳なさすぎますが…


〜P.S〜

あとはInstagramで
友達が生配信をしていたら
からんだり(笑)

相変わらず
有吉さんのラジオで
ディスられてます…

もし他にもあったら
#misono で呟いて
教えて下さい!