基本的には
家に引きこもっているので

zoomで
打ち合わせをしてるのですが…

知り合いの飲食店を盛り上げるべく
食べに行ったりもしていて!

その度に
誕生日ケーキが出て来るから
太りまくり(笑)

皆様と
食事や仕事が出来るだけで

幸せだし嬉しいので
やめて下さい(笑)

〜10/10〜

倖田來未さん in 名古屋
を観に行ってから…
皆で夜ご飯!

鉄板焼き屋さんの
カウンターだったんだけど

ソーシャルディスタンスで
席が遠くて
貴族かと思いました(笑)

ラストには
3つ目の誕生日ケーキが
登場して嬉しかったのですが…

この次の日の昼に
4つ目の誕生日ケーキが
出て来たからビックリ(笑)

〜10/11〜

幼なじみでもあり
元彼でもある

芸人の(大前)亮将と
コラボの撮影をしました!

misono chは
知り合いのお店で

2人でランチ!
2時間弱、カメラまわしっぱなし(笑)

ワタナベさんの
YouTubeチャンネルの方では

後輩芸人さんが
2人も合流したので

盛り上がりすぎて
1時間弱、喋ってました(笑)


東京に戻ってからは
ミラクルひかる姉さんに
どーしても会いたくて…

東京駅に到着した瞬間
連絡してしまいました(笑)

(ミラクルひかる姉さんのお友達)
彩希エリナちゃんは

『初めまして』だったんだけど
女子会めちゃくちゃ楽しかった!