大好きな大黒摩季ねぇさんの曲を
一緒に歌って下さったイノイタルくん!

男性なのに原キーにして下さり!?
凄すぎます…

昔、カラオケの点数を
競い合う番組があり

misonoが賞金100万円を
GETできた曲でもあり!

当時の動画を
誰かがYouTubeにあげてるのですが

再生回数も100万回を超えてるので
この曲にして下さいました…

misonoが体調不良の中…
面識のないイノイタルくんと

『歌ってみたコラボ動画』
をやるにあたり

約2ヶ月間もの時間が
かかってしまったのですが…

2曲とも
カラオケの音源を制作して下さったり!

2曲とも
MIXして下さったり!

2曲とも
『misonoのカラオケの十八番』でして!

本当に助かりました…
仕事も早いし優しいし

歌うまいしイケメンだし!
misonoなんかと『コラボしたい』

と思って下さり
嬉しかったです!

ひろみチャンネルさん同様
めちゃくちゃテンション上がりました!

近々もし北海道で仕事があったら
食事をご馳走したいです(笑)




そしてイノイタルくんのチャンネルの方でも
アニソンを歌っております!

自分も
day after tomorrow時代に

犬夜叉のテーマソングを
担当させていただいてたので!

犬夜叉のテーマソングだった
Do As Infinityさんの曲を

monogataruくんとも
歌っているのですが!

イノイタルくんとは
Every Little Thingさんの

犬夜叉のテーマソングにしました!
ちょいちょいモノマネしております(笑)