9/1に
取材をしていただけて!

9/2に
独占インタビューを
掲載していただけたので!

すぐに
YouTubeでも
公開したかったのですが…

記者のかたと
会って話せる事になったのも
急すぎたので(笑)

9月の1週目は
アップする動画3つ
決まってたので!

9月の2週目に
『東スポさんと和解できた』
という動画を出したかったのですが!

(8月は夏休みだったので
週4のペースであげていましたが
9月はまた週3に戻しました…)

3時間もかけて編集した動画が
完成した瞬間に消えて…

でも落ち込んでいたら
JR原宿駅前のビルのビジョンに
間に合わないから…

0から編集を
し直したんだけど(笑)

腱鞘炎になってしまい
この週には出来上がらず…

この週は『週2』にも
なってしまいました…

9月の3週目も
アップする動画3つ
確定していたのですが

『2つだけしかあげられなかった週』が
あったので…

この週のみ
動画を4つ出しました!


『ひろゆきさん(にーとちゃんねる)さんにmisonoが物申す?!』

という動画もありますが…

今回は『記者&カメラマンさんにmisonoが物申されてます』

という動画になります!

東スポさんには許可を得た上で
撮影&公開してます(笑)

ボタンのかけ違いが
しょうじてたのですが

会えて話せて
和解できて本当に良かったです…