7/5に
『テイフェス 2020 オルタナティブ』
があったのですが!

『おウチでテイフェス』
というハッシュタグのみならず…

misonoの名前まで
沢山、呟かれてまして(泣)

またもや
テイルズのファンの皆様と
テイルズのスタッフさん達の

テイルズ愛&misono愛を
感じておりました(涙)

なので
YouTubeにて
テイルズについて
またまた語っております!



テイルズのテーマソングにもなってる
misonoの『二人三脚』という曲を

『靴の歌』
と言ってる人が
結構いるのですが(笑)

9/2が
『靴の日』という事で

『二人三脚』のMVを
ツイートして下さってる人がいたりもして!?

良い機会なので
このタイミングで

misono chにて
『二人三脚』の曲解説を
やってみました!

『最高のパートナー』
という歌詞が

『最高のパンとナン』
に聞こえるって
笑われていたりもしたので(笑)

〜P.S〜

ソロデビュー曲『VS』と
テイルズのテーマソング『二人三脚』を

動画でもアカペラで
少し歌ってるのですが…

9/5
夜中2時に家に帰宅して…

3時に
撮影の準備をし始めて…

夜中4時に
急に声を出したりしたから

ヘタで
申し訳ありません!

チェックしてみて
恥ずかしすぎるから
切ろうとも思ったんだけど

いつも『カットしないで』
というコメントがあるので
使いました…

メニエール病も完治してない中
逆流性食道炎にもなってしまい…

『何回も着替えて→撮影→編集→撮り直し→修正して→何回も見る』
っていう感じなので…

9/6は
一睡もせずに
とある撮影へ…

空き時間も
楽屋に引きこもり
編集し続けました…

そして
9/6の21時に
無事、完成したので!

この週も何とか
『週3のペース』で
公開できたから良かったです!


https://youtu.be/f-67w1-t4Zk