2019年に
プラネットヒップの
イメージモデルを
やらせていただいてたのですが!

その商品とmisonoの写真が
中国でも飾られたりしたので!
海外進出はしておりましたが

『中国でのお仕事』は
まだ1つもなかったので…
コレが『初めて』となりました(笑)

そして2020年
ピカラスピードプラスの
イメージガールも
misonoになりました!

(ギャラリーパオというスタジオのスタッフさんでもある)長谷川さんと

(美容師&カメラマン)
沖浜健一さんのおかげです!

なので、いつものように
『周りの人にこのお仕事をふる』
という事は、しませんでした!

misonoの芸能プロダクションに
所属して下さる方々の
未来の為にも
misonoがやりました…

実は
8/1(土)〜
進めていたのですが!
misonoの体調不良と…

8月は
misono chを
週3(月水金)で
あげていたから
時間がなさすぎて…

8月中に完成できず&
8月〜JR原宿駅の
ビルのビジョンでも流せず!

案件ではないので
〆切もナイし
編集し直したりしなくてもOKなので
まだ良かったのですが!

9月になってしまったので
かなり勿体ないのですが…

さらにいうと
9/8(火)〜
JR原宿駅前のビルのビジョンでも
放送されるヤツだから…

9/7(月)に
このカラー剤を使用した映像も
YouTubeにもアップしたかったのに!

(新型コロナウイルスではないのですが)
病院で点滴をうちながら
編集をしていたのに…

間に合わなかったので
9/8(火)に
カラー剤の動画が公開となります…


misonoは
2018年10月イッパイで
大手事務所エイベックスを
円満退社したのですが…

2019年11月〜は
ボランティア活動、チャリティ、復興支援、寄付などを
メインとしてまして!

2020年8月〜は
自分の個人事務所を
キャスティング会社&芸能事務所にすべく
本格的に動き始めました!

ちなみに
モデルの方は
まだ所属していないので

(外見も内面も)
『藤井リナ、鈴木えみ、ビエンナ』
みたいな人、募集中です(笑)

misonoの代わりに!
misonoと一緒に!
こーゆーお仕事をしてくれるタレントさんが

もし身近に
いらっしゃいましたら
スカウトしたいので

misonoの関係者は
教えて下さい(笑)

マネージャーと運転手の応募も
お待ちしております!

〜P.S〜

9/1(火)〜1週間
JR原宿駅前のビルのビジョンにて

マンペー(EXIT JACK)が
友情出演して下さった動画が
流れてましたが!

9/8(火)〜1週間
カラー剤を使用したmisonoの映像が
流れる事に!?

※9/12(土)のみ
別のかたの他のCM(?)が
流れるのですが…

皆様も、TwitterやInstagramで
拡散、宜しくお願いします!

放映時間は
前回同様、今回も

10時〜23時
①毎時0分〜15分
②毎時30分〜45分

今の所『15分に3回』ですが
実質『5分に1回』放映!