はるな愛ちゃん
今福マサミチ(MICCIE)
芸人さん
モノマネ芸人さん
財部ちゃん

とmisonoが
やりとりをしてるので…

財部ちゃんの
『歌ってみたコラボ動画』祭りは
まだまだあるのですが!


財部亮治チャンネルにて
プレミアム公開で
自分もチャットに参加して…

『EXILE&倖田來未』の
替え歌を披露(笑)

misono chは
原曲に近い感じで歌唱したのを
アップしました!

YouTubeのコラボ撮影と
YouTubeライブ(2時間)
だったのですが

財部亮治くんが
スタッフとして
むしょうの愛で
お手伝いをして下さったので
打ち上げもしました!

お礼にご馳走したかったのですが
逆に付き合わせてしまい
申し訳なかったけど…
反省会を覗き見してる感じで
お付き合いください(笑)

コラボ動画〜前編〜は
8/1に行われた
YouTubeライブの『ダメ出し』や

『歌ってみた』の
打ち合わせをしてますので

『2人の楽屋』にいる感じで
是非ご覧ください!

コラボ動画〜後編〜は
アーティスト(?)として

YouTube、音楽活動、撮影秘話&裏側、ファン&アンチについてetc…
語り合ってます!