2020年3月〜12月までの仕事
全部なくなったから…

SNSに掲載できるような写真もないから
過去の画像ばっかり!

YouTubeでの『歌ってみたコラボ動画』も
家で撮影&録音してるから…

ヘアメイクさん4人(クマ、永田っち、ミキティー、ずーま)も雇えず!

自分で『マスカラとアイライナーと眉マスカラ』だけしかしてない(笑)

あとmisonoは
『割れた携帯のインカメで撮ってる』から

コラボ相手と並べると
『画質の悪さ』が際立つ(笑)


(元AKB48&元NMB48だった)
梅田彩佳が
YouTubeをやってる頃

misono chは
まだやってなかったんだけど…

misoNosuke
2人で出演させてもらったので
梅ちゃんにも出てもらいました!

いつもなら
『歌ってみたコラボ動画』と

コメントは
2つに分けるんだけど一緒にしたので

梅ちゃんから
w-inds.への
メッセージ付きです(笑)

〜P.S〜

2020年6月1日に
緒方龍一の

脱退と契約終了と心身症が
発表され…

実は
すぐに動いていました。

misonoなんかが
YouTubeで『歌ってみたコラボ動画』を
やった所で

何の力にもなれないし
何も変わらないけど…
でも何かしたくて

かと言って
龍一に連絡しまくるのも違うし…

会って話をするまでは
LINEも出来ないし
(っていうか安易に言動したくもないし)

Nosukeが
録音&サムネを担当し

misonoが
撮影&編集をしたのですが!

公開してからは
梅田彩佳ファンのみならず

w-inds.ファンの皆様まで
拡散して下さったり!

良い感想ばかり
呟かれていて!

『類は友を呼ぶ』
『周りの人は自分を映し出す鏡』

『やっぱり素晴らしいアーティストには
素敵なファンがついてるんだなぁ』
ってなりました。