『20周年の倖田來未さんに
迷惑をかけずに生きるには』
も考え…

2020年3月〜12月まで
入っていたお仕事が全部なくなり

3月〜7月まで
家で新型コロナウイルスと
向き合った結果(?)


④芸能事務所&キャスティング会社

30歳以降は
『自分の為&お金の為』ではなく
『世の為&人の為』にやってきて…

2018年10月イッパイで
エイベックスを円満退社し

『海外、ボランティア、チャリティ、復興支援、寄付etc…』
をメインとしてきましたが

2019年1年間は
『ローマ字のmisonoとして』
オフなく働いてきてしまいました。

辞めてからも結局は
ぬるま湯につかってしまってた
といいますか

マネージャー&運転手もつけずに
ほとんどがノーギャラで
『来るもの拒まず』で

仲間からいただいたお仕事を
友達の為にやって来ました。

でもやっぱり
自分の夢は全て実現できたから

『周りの人の夢を叶えるお手伝い』
をしたいので

2020年7月〜
(目に見えるように)形にすべく
本格的に動き始めました。

具体的に何をしているのかというと
フリーでやってるかたや

スタッフ(運転手&マネージャー)を
スカウトしまくってます(笑)

条件は
数字や結果や外見ではなく
内面で選んでます(笑)

シンガーソングライター(歌い手)
ミュージシャン(ギター、ドラム、ベース)
クリエイター(映像の編集、作家)

YouTuberさん
モデルさん
女優さん&俳優さん
芸人さんetc…

1名づつ全ジャンルいれば
misonoの事務所で全て
成り立ってしまうようにしたいのと

YouTuberさんも
『○○YouTuber』という感じで
全ジャンルが良いと思ってます(笑)

もちろん有言実行や
無言実行がカッコイイですし

今の時代
『大手事務所にいなくても
自分の力でバズれます』し

プライベートで
知り合った人とお仕事をしてしまうと

人間関係やお金で
モメたりしてしまいますが

まず『美苑』自身が
『金持ちになりたいからやる』訳ではないのと。

『他のプロダクションとの違い』
『唯一無二』なのは

『自分も出てた側だから
所属タレントの気持ちが分かる』
という所なので。

『アレやれ!コレやめろ!』
『結果(数字)が全てだから』

と言われ続けて来たからこそ
自分は言いたくないのと

misonoは『周りの人の為』じゃないと
頑張れないし
(皆の為なら無理も出来るので)

『友達同士が繋がってくれて
皆が幸せなら自分も嬉しくなる』し

綺麗事でも何でもなくて
『仲間と笑顔で楽しく生きたいだけ』
なのです。

ちなみに
1番に連絡したのは
旅YouTuberのマンペー(EXIT JACK)


語学留学の代理店をやろうとしてる
フィリピン在住YouTuberのいくぴーも
即答でOKしてくれました(笑)