2/1の『北海道で歌唱するお仕事』以来
人前に出ていなかったのですが
8/9に『千葉で歌唱するお仕事』があったから

7月〜1ヶ月間は
YouTubeとSNSをやらないようにして
休んでました。

(メニエール病も治ってないのに)
実は逆流性食道炎にもなってしまい…
逆流性食道炎だけでも治したかったので。

吐いてばっかりいると
喉(歌声)にも影響するんだって…

3.4.5.6月
YouTube(撮影&編集)だけしかやらず
『週4のペース』であげられていたのですが

『家(リモート)で出来るようなお仕事』
も、断りまくって…

『YouTubeでのコラボ動画の撮影&編集&公開』も、延期してもらったりしてたのですが…

新型コロナウイルスにより
8/9も結局なくなってしまったので
(しかも7/28に情報解禁されました…)

なので
2020年3月〜12月まで
仕事、全部なくなったんですけど…

でも逆に
YouTubeライブでお話した
『新しいお仕事』に集中できます。

ちなみにYouTuberの皆様は
公開をやめてる間に撮り溜めしておいて
一気に出したりしてますが

ストック(完成している動画)が
1つもないっていう(笑)



②misonoの体調

・人間ドックにてE判定が2つ

(1つは『目』なので、だからブルーベリーの木をGETしたんです…)

・頭痛

(縦に頷けないし、首も横にふれないし、ジャンプも出来ない…)

・目眩

(目覚めた時に今日、自分に何が出来るかを考えなきゃいけない…)

・吐き気

(逆流性食道炎になる前から、吐き気はありましたが…)

・耳鳴り

(常に、海の底や空の上にいる感じ…)

・耳と歯の痛み

・片方は難聴

(だからYouTubeの『歌ってみたコラボ動画』も、延期しまくってます…)

・聴覚過敏

(フォロワーさん&視聴者の皆様のおかげで、原因が明らかになりました…)

この症状については逆にmisonoから
メニエール病のかたに聞きたかったんです。

③Nosukeの現在

・寝れるようになった

・食べられるようになった

・太れるようになってきた

・バラエティーやトークショーを含めタレント業を無理矢理やらせない

・misonoのミュージカルやライブイベントやラジオの仕事をふるのもやめる

・写真撮影&加工や映像の編集、文章力は凄いので誰か仕事ください(笑)

・2018年10月イッパイで、エイベックスを円満退社した際に…

2018年11月に『Nosuke(旦那)と2人で個人事務所を設立』

というニュースの記事もありましたがmisonoオカンとイトコ、3人でやってます。

よく『精巣がんって発覚したから大手事務所を辞めた』と噂されてますが…

独立した直後に病院に行って分かったので、Nosukeは関係ありません。

・時に『Nosukeを看病したせいでmisonoは』
『misonoと別れろ』『そのまま死ねば良かったのに』とか…

いやいやいや、misonoと違って『時間もお金も仕事も周りの目もネットも気にしないNosuke』

だから良いのです。あとは『misonoといたら癌にもなるわ』とかもあった…

でも『病は気から』だから、それは一理あるかもしれないから…気をつけます。