自分はYouTubeも
『歌唱するお仕事』も

今は『自分の為&お金の為』ではなく
『世の為&人の為』に動いてまして!

『ボランティア活動、チャリティー、復興支援、寄付』をメインとしてるので!

本来なら『紹介料』が発生するのですが…
misonoが『仲間と友達を繋ぐ』場合は

『日頃のお礼&感謝の気持ち』として
むしょうでやってます!

最近は
自分の大好きな男友達と大切な女友達が

結婚してくれたりもして
自分まで幸せになれてます!

『歌ってみたコラボ動画』が続き過ぎて
またもや寝不足&疲労&体調不良ですが…


(次長課長)河本ちゃんの
『歌ってみたコラボ動画』

3週連続リリース(?)企画は
misonoが提案しました!

弾1弾【河本準一×虹色侍】2曲
第2弾【河本準一×よかろうもん】2曲
第3弾【河本準一×misono】2曲

自分は最初
『紹介するだけ』だったんだけど

自分もやる事になり(笑)
皆様には本当にお世話になりました…

実現できて、感謝でしかないし
皆が皆、喜んで下さってて良かった!



河本ちゃんの方では
またもや『紅蓮華/LiSA』を歌ってます!

虹色侍×misonoのコラボ
『鬼滅の刃を本気で歌ってみた』動画で

misonoが歌ってなかった部分(ずまが歌ってた所)を、担当しております!

2曲とも男性キーで歌ってるから
misonoは歌うまくないですが(笑)

選曲は2つとも河本ちゃんです!
しかも今回は異例&特別で!

両方ともmisoNosuke、2人で編集していて…
サムネとMIXは、2つともNosukeです!