2020年1月11日に
撮影した動画(編集は6月)を

今週、3日間連続で
YouTubeにアップしたのですが!

ちなみにこの日のスケジュールは
大阪のホテルで歌唱するお仕事→

misono chの撮影→
うめうめチャンネルの撮影→

(最終の新幹線に間に合わなかったから)
急遽、山田親太朗と合流→

そしたら島田紳助さんと再会できて
3人で、YouTubeを撮った日です(笑)


ゲテモノが食べられるお店に
Nosukeがプライベートで行ってて…

梅ちゃんも
ザリガニや草を食べてた動画があるので!

だからこの企画にしたんだけど
misonoも少しだけ食べてます…

前回は
『channel MAKIHIKA』とのコラボでしたが

今回は
『うめうめチャンネル』とのコラボとなります!


2つ目の動画では『ゴキブリ&タランチュラ&タガメ』を食べてますが…

3つ目の動画では、ウメヒカと『幼虫&ヤモリ』を食べてます…

爬虫類&ゲテモノの動画が3つも続きましたが、コレで終わり!です…

苦手なかた、申し訳ないっす(涙)そしてヤモリと虫の皆様、ごめんなさい(泣)

でも完食しました!虫は苦手なはずなのに、撮影も編集も面白過ぎた(笑)