倖田來未さんもSNS上で
色々とやられておりますが

自分は姉とは違う形で別で
何か出来ないか?と動いていたら!

そのタイミングで
(YouTube登録者数29万人いる)

よかろうもんが連絡をして来て下さり!?
YouTuberの皆様とコラボ出来ました…

早い段階で連絡をして来て下さったので
misoNosukeもすぐに動けました!

今週は『歌ってみた』3本
お楽しみ下さい!

〜4/10(金)18時〜

虹色侍のYouTubeチャンネルにて

『紅蓮華/LiSA』を

ずま(虹色侍)と歌ってみたら

1日で再生回数10万回いってたし…

2日目には20万回を超えてました…

misono chでは

TikTokでもYouTubeでもバズってる

『ロマンスの神様/広瀬香美』さんの替え歌

(さんまのからくりTV かえうた王 決定戦)

をフルコーラスで歌ってみたんだけど

1日たっても再生回数1万回もいってない(笑)

※この2つは2020年1月に撮影した動画です。

〜4/11(土)20時〜

よかろうもんのYouTubeチャンネルにて

『WAになって踊ろう』が公開されましたが!

misonoは歌(2A担当)

Nosukeはドラム(間奏)

2人で参加しております!

『misoNosukeさん2人が良いのですが』と

声をかけて下さり凄く嬉しかったのですが…

完成した動画を見て豪華メンバーすぎて!?

ビックリしました…


よかろうもん
aoiro
JARNZΩ
monogataru
Allie Sakakibara
COLOR CREATION
はじめしゃちょー
えっちゃんねる
くまみき
たいりーちゃんねる
ロシアン佐藤
デカキン
財部亮治
晋平太
土井レミィ杏利(ハンドボール日本代表キャプテン)
虹色侍(ずま)
misono&Nosuke


https://youtu.be/6p7iG-TtmO4