※ずま(虹色侍)と
新しいヘアメイクさんと
3人で打ち上げしたお店は
はるな愛ちゃんがやってる
『大三 in 三軒茶屋』でした!

〜4/7(火)〜

しらスタさんとのコラボ…
去年はmisonoの体調不良
今年は新型コロナウイルスで

2回も延期になってるので
家で1人で
しらスタさんの

『リアクション動画なるものにチャレンジしてみた』を流しながら
歌ってみました(笑)

ヘアメイクさんを雇うお金もないし
『人と接触しない方が良い』との事で
スッピンですが…


【ウチでレッスンしよう】
しらスタさんがチャレンジした
リアクション動画で
『紅蓮華/LiSA』自主練してみたw


ー4/8ー

さんまのからくりTVの
(かえうた王 決定戦)

『ロマンスの神様/広瀬香美』さんの替え歌
『ロマンスはご無沙汰/misono』の動画が

YouTubeで
370万回いってますが

TikTokでも
バズってるんだって(笑)

だからこのタイミングで
アップした方が良いのかな?と…

アドリブ、アレンジ、即興が得意な
ずま(虹色侍)が

2番の歌詞を作って下さいました!
面白すぎて先に進まなかったり!?

歌いながら笑ってしまったりして…
何回か撮り直しました(笑)

Dメロからラストまでの歌詞は
急遽misonoが考えました!

https://youtu.be/eVSArQVyt9Y

【ウチで楽曲制作】
ロマンスの神様/広瀬香美
(芸能人かえうた王 決定戦)
ロマンスはご無沙汰/misono
〜フルversion〜


ー4/10(金)ー

『ロマンスの神様/広瀬香美』
(さんまのからくりTV かえうた王 決定戦)

『ロマンスはご無沙汰/misono』
〜フルコーラスversion〜

17時〜misono chにて
【歌ってみたコラボ動画】を公開!

紅蓮華/LiSA
〜鬼滅の刃〜

18時〜虹色侍チャンネルにて
プレミアム公開となりますので!

自分もまだ見れてないので
皆様と同じタイミングで見ます!


〜P.S〜

misono official Blogを
ニュースにして下さってたので!

記事が拡散されて
再生回数&コメント数が増えていたので!

最近、全ての動画の中で
説明してありますが!


ずま(虹色侍)と撮影した日→2020年1月
misonoが編集した日→2020年4月