2019年に引き受けていたお仕事で!
『大阪のホテルで歌唱』
『京都のホテルで歌唱』
『福岡のホテルで歌唱』
は、しましたが…

ファンが入れるライブイベントとなると
2/1『北海道のお祭りで歌唱』
3/11『福島の復興支援イベントで歌唱』
4/5『佐野市のチャリティイベントで歌唱』
のみ!

なので、コロナウイルスの問題や
気温がマイナスだったのにも関わらず…
遠くまで、会いに来て下さった皆様
有り難うございました!

Nosukeは自分よりも元気だし(笑)
治療費も借金する事なく
自分1人で全額、払えたし…

2020年に入ってからは
本格的に海外を転々としながら
ゆっくりしておりまして!

舞台1本
ミュージカル1本
映画1本
『ライブハウスで歌唱』2本
『ショッピングモールで歌唱』4本
『クラブで歌唱』3本
全てお断りしてしまいました…

2020年1月
バリ島とチューリッヒでは
休めていたのですが!

中国(1週間)と
台湾(1週間)が
なくなり…

さらに2回目の語学留学も
延期になってしまってしまい…
急遽、東京にいたので
結局、働いていたし(笑)

1回目の語学留学が
2週間で足りなかったから
3週間、オフをとっていたので!

ボランティア活動、チャリティ、復興支援、新年会、結婚式etc…

その時期にお話が来た歌唱するお仕事』は、全て平等に断りまくっていたので…
せっかくだから、またもや旅に出ます!

〜2/1〜

北海道のパパ&ママからのお仕事だったので、引き受けたのですが!

ヘアメイクさんと2人で、北海道へ!空港に到着したら、雪も積もってたし…

極寒だったのに、数千人ものお客さんが!?ファンは勿論の事、スタッフさんにも感謝です…

公開リハもなく(リハがあっても5分だけしかマイクチェックしないんだけど)

メニエール病は良くなるどころか、悪化していってるので…

あんなにも大きなステージとスピーカーだったのに、ほとんど音が聞こえてなくて…

かなり音をハズしていたと思うんだけど、あんなにも盛り上がって下さり!?

沖縄や北海道は、とくにマナーがよく!皆の方が絶対に寒いのに、逆に感動しました…

終わってからエゴサーチをしていても、良い感想ばっかりで!?良い人すぎます…

(倖田來未さんのソックリさん)倖田未来さんとのモノマネや、

この日限りのコラボも、最高だったし…珍しく?久しぶりに?

『0時前のツンデレラ/倖田來未さん』まで、やって(笑)

皆様のおかげで『無事、歌い切れた』と言っても過言ではありません!

〜P.S〜

SAPPORO STAR  CLUBのパパが『音源がない』と言っていて!?

『いつも気がきくのに?CDRも渡してあるのに?持ってないだなんて、おかしい』

と思ったのですが、やっぱりね(笑)北海道パパの優しさ&愛でした…

『ファンはmisonoちゃんのオリジナル曲が聞きたいはずだから』ってさ…