2018年10月イッパイで
大手事務所エイベックスを
円満退社いたしまして。

2018年11月〜
運転手&マネージャーもつけずに
全部1人でやってまして。

2018年12月〜
YouTubeの事務所と業務提携してたのですが
1年契約だったので…

2019年12月〜
スタッフが1人もいない状態で
自分で撮影、編集、アップしてました。

30歳以降、この5年間は
ボランティア活動、チャリティ、復興支援、寄付etc…

をメインとしていて
土日は基本的に
『地方で歌唱するお仕事』があり。

この1年間は『正月休み』だけしか
オフがない位、働けまして…
(ノーギャラばっかりでしたが)

でもNosukeの治療費も
借金する事なく払い終えて…
全ては周りの人のおかげです。

そして今やっと落ち着いて
Nosukeの体調は良いのですが
自分は悪化していってるので…

本格的に海外を転々とし始めていて…
2020年1月〜は2人で
ゆっくりしようとしてました。

1月は、3ヵ国
2月は、2ヵ国
入れていたのですが…

台湾(1週間)と
中国(1週間)が
急遽なくなってしまったので…

フジテレビ、テレ朝、日テレ、TBS、
関西の番組にも対応する事が出来ました。
結果、良かったのですが…

misonoが出てないニュースも見たし
エゴサーチをしてるので記事に
浮き沈み、左右されまくってしまい…

後半の動画は
このままアップしないでおこうと思ってたので、海外で休んでまして…

なので、約1ヶ月たってしまってました…
めちゃくちゃお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

島田紳助さんを含め
芸能界の先輩、後輩
お世話になったスタッフさん

YouTuberの皆様
YouTubeの(元)スタッフさん達…
色んな人が色んなアドバイスをくださり。

とことん落ち込み
色んな国の人と触れ合い
コラボ相手とも語り合い

バカなりに考えて悩んだ結果
2/10に後半を公開する事にしました。
その動画の後すぐにもう1つアップします…

自分は
文章力もないし言葉足らずだし
ただでさえ勘違いされやすいのに…

ネットニュースは
たった1行を抜粋されるから
盛る所か短文すぎて誤解をうむし…

憶測で書いてる記事もあるので
1を10にされるなら、まだしも
0を1にされるので、それはもう嘘です。

一度は平等に全部お断りしたのですが
島田紳助さんに再度
背中をおしてもらい

噂や誤報を弁解すべく
報道番組に出演したのですが
1時間カメラをまわしても

放送されるのは数秒な訳で…
しかもYouTube世代と
地上波をご覧になってる人が違いすぎて。

misonoか1番、大切にしているアメブロで
事細かく説明するのですが…
中々うまくいかず。

misono official blogは
『長文で読みづらいから見てない』
と、呟かれまくっていて…

さらに『こんなに待ってる人がいるのに、動画あげないつもりかよ。だから叩かれるんだよ。その為だけにチャンネル登録したのに』

『後半をアップした途端にチャンネル登録者数と再生回数が減るからって、引っ張ってんじゃねーよ。出し惜しみすんなよ。もったいぶんなよ。』

『misono、エゴサーチしてるんだろ?じゃあファンの声に答えろよ。だから嫌いなんだよ。ムカつくからチャンネル登録、解除した』

っていう人が続出してる中
『楽しみにしています』『いつまでも待ってます』という人もいて…

関係者の皆様からも
『いつ?早く!』と毎日のように
誰かしらLINEが来ます。

『数年ぶりに動いてる島田紳助さんを見れて感動した』ってmisonoにお礼を言う人まで…

っていうか
島田紳助さんのファンや
misonoの周りの人達は

喜んでくれた訳だし
お蔵入りだなんて
失礼だし申し訳なさすぎるよね…

世に出る事をずっと断って来た島田紳助さんが
『ヘキサゴンファミリーは特別だから』
『misonoとNosukeの為』

と言って
特別に出演して下さった訳だから…
初心に戻り、我に返り

約1ヶ月ぶりに
misono chを開きました…
本当にごめんなさい。

日々、状況も変わるし
反響が凄すぎて怖くなり
ワケが分からなくなり…

でもやっぱり1番、大事にしなきゃいけないのは『島田紳助さんの気持ち』であり『アンチの言葉』ではないよね…

自分はmisonoを貫き通せませんでしたが
島田紳助さんの事は信じ抜かなきゃ。

これをきに心機一転して
さらに環境も自分も変え

『アンチ上等!炎上覚悟!』って
割り切れない、振り切れない、いききれず
中途半端なmisonoではありますが…

(チャンネル登録をしなくても視聴できるのに)わざわざチャンネル登録をして下さった人が、6万人もいるので

その方々も、楽しめるような内容にしていきたいのは確かで。
『ヘキサゴンファミリーとテスト』はやりつつ…

『自分の夢ではなく皆様の夢を叶えられるような存在』になれるように
新しい挑戦をしていきたいです。

あと需要ないと思って
やらなかったのですが
今後は海外でも撮るようにします。

〜P.S〜

関係者の皆様に
『どうぞお好きに自由に使って下さい』と
全て平等に無料でOKしましたが…

『misono嫌いだからmisonoのYouTubeなんて見たくないのに報道番組でやってて不愉快だからチャンネル変えた』

『misonoいらない、邪魔、うざい、空気よめよ』『misonoの笑い声がうるさい』『何でmisonoチャンネルなの』

etc…
呟いてる人がメチャクチャいたので
もしかしたらスタッフさんが

『前半を使用する際にmisonoに確認したし、後半も良いだろう』

と思ってるスタッフさんが
いるかもしれませんが…
申し訳ないです。