2019年12月29日〜2020年1月10までは
海外で…

1月は
東京にいる日が1日もなく…

プライベートの予定を一切
入れてなかったのですが…

1/13.14.15も
海外だったのに…

飛行機に乗れなかったので、日本にいて…
だから、報道番組4つに対応できた訳ですが…

〜1/14〜

ミヤネ屋さんの生放送に出演した後も
実は別室でコメントどりをしてまして。

1/15
TVで一切、流れてなかったので…

いつ、何処で使われるのかは分かりませんが
収録中に、号泣してしまいました。

生出演中は、とにかく笑っていたのですが
涙が溢れ出し、なんとか泣きやんで…

インタビューを終えて楽屋に戻ってからも
涙が止まらなくなってしまい…

中断してしまい迷惑かけてばっかりで
自分が嫌になる…

と、同時に『あっ自分で思ってたよりも、もっときてたんだな』って感じて


ちょうど『LINEのやりとりをしていたエハラマサヒロ』と話し、食いまくりました!

エハラっちから『インスタライブしよう』と言われ、喋っていたら!

(エイベックス時代の後輩である)伊藤ゆみ&ゆしんも達も、合流し!

朝5時まで、語り合いました!
森下悠里ファミリーとは、会えなかったけど…

〜1/15〜

次の日も、電話やメールが鳴り止まず…
でも有り難い話なので、4時間には起きて…

皆様、平等に受け答えしてたのですが…
電話での取材は、全て平等にお断りしたので…

『あれっ?結局はメールで質問されてるから、意味ない?』と感じて…

Nosukeの時に、ノーギャラでやりすぎて…
キリがなくなり、大変だったので…

仕事の携帯を置いて
住谷杏奈の家へ移動しました!

レイザーラモンHGさん、子供2人、杏奈のおかげで…また元気になれて!

そしたら、杏奈もHGさんと2人で
インスタライブをやり始めて!

またそれに癒されていたのですが!
misonoと杏奈、2人でもやるハメに…

でも色んな人がインスタライブで
コラボして下さり面白すぎました!

〜P.S〜

1/11
大阪のホテルで歌唱するお仕事

1/16
京都のホテルで歌唱するお仕事

1/18
九州のホテルで歌唱するお仕事

そしたらまたしばらくは海外だから
ゆっくりします…