ニュースにもなってましたが!
自分はスッピンだったから

ノーメイクの写真が記事になりまくっていて
恥ずかしかった…

〜12/18〜

昼間は
(森下)悠里&娘ちゃんと
吉木りさちゃん家へ!

夜は
レイザーラモンHGさんの誕生日を
KODAファミリーでお祝いしました!

〜12/16〜

エイベックスのスタッフさんと、2人きりで夜ご飯を食べに行きました(笑)

day after tomorrow時代に、お世話になりっぱなしだった人!

元マネージャーにも、連絡はしたのですが(現在はLDHにいるため)多忙でした…

昔話が盛り上がりすぎて、6時間も居たんだけど!?アッという間(笑)

〜12/11〜

(名古屋の)マーキー会と
(ギターリストの)AZ会でした!

今回の『マーキー会』のメンバーは
ジーニー堤さん&ジーニーさんの友達と

岡田唯ちゃんのママさんと
松下萌子の6人!

『マーキー 会』が終わってからは
『AZ会』に合流したのですが!

この日のメンバーは、福島でのお仕事でお世話になってるスタッフさんや

(的場浩司さんのVシネマで共演した事もある俳優さん)藤重政孝さん!

マーキー会でもAZ会でも
ずっと皆で、仕事の話してたけど(笑)

『忘年会で歌唱するお仕事』が
結構、あったので!

やっとプライベートでも
忘年会を味わえたので嬉しかったです!