よかろうもんチャンネルでは『キューティーハニーを歌ってみた』

misonoチャンネルでは『ライオンキングを歌ってみた』

こがけんチャンネルでは『サザエさんを歌ってみた』

misonoチャンネルでは『ドラゴンボールZを歌ってみた』


チャンネル登録者数5万人いけたので、初めて『歌ってみた』をやったのですが…

第1弾が、よかろうもんとのコラボだったので!再生回数も凄くて(笑)

2019年12月で、YouTubeをやり始めて1年なので『1年記念日』に!

こがけんと初めて『ドラゴンボールZを歌ってみた』のですが…

再生回数、全然いかない(笑)YouTubeって、本当に難しいし大変…

その後アップした『こがけんと対談する動画』は、自分で編集したのに…

それも再生回数、酷い(笑)しかもアニソンなのにバズらなかったら、ヤバイ…

『misono…YouTubeチャンネルで全然、歌ってくれないから登録してる意味ない』

って呟いてる人がいたから、第2回目をやったんだけど(笑)

こがけん&バンドのメンバーにも、申し訳なさすぎる…

さらに、コスプレもしたのに!?いつも、バッシングされるのに…

叩かれてもいないから、話題にもならないし…

=好評でもなくないし、不評でもないって事になる…

そして、両方ともAメロハズしてるのに何も言われないっていう(笑)

〜P.S〜

お礼とお詫びをかねて…
打ち上げ&忘年会したいのに…

12月は、1日もオフないし…
2020年1月2月は、ほとんど海外にいるし…

日本に帰国しても、東京にはいないから…
4月まで、待ってもらおう…

メイキング映像にもある通り…7時間、お疲れ様でした!