12月、misonoと仕事する人は『電話番号にショートメール』をください。

12/19〜既読にならない人&既読無視されてる人がいると思います。

Wi-Fiがあれば、パソコンから見れるのですが…12/19も丸1日、仕事でして。

トーク履歴も全部、消えたし…朝から早速、嫌な事があったけど(笑)

12/18〜音信不通になった自分がいけないから、仕方ないか…


12/28までは毎日、何かしら入ってるのに…水没してしまいました(笑)

仕事用(ガラケー)プライベート用(スマホ)2つ持ってるのですが!

皆様とは、LINEでやりとりしていたので…電話帳に、誰の番号も入ってなくて!

さらに、全てのパスワードが分からないので(笑)また、0になります…

奇跡的に、数日間は使えてたのですが…日に日に、画面も見えずらくなり!

メールの返信も、出来なくなってきたので…1人1人に送れず、アメブロにしました!

misono official Blog(この文章)も、かなり時間かかりました…

Instagramは、スクショやコピペをアップするだけなので楽ですが…

(Instagramは、Nosukeがアカウント作ってくれたからログイン出来るかと!?

YouTubeの公式Twitterも、Nosukeが管理してくれてるので継続できます…)

〜P.S〜

いつ電源が入らなくなるか、分からない状態なのに…そんな中!

マネージャーもヘアメイクさんもNosukeもいないのに!?

12/19は『ヘアメイク→大阪へ→ラジオ収録→東京へ→千葉のホテルで歌唱』でした!

関西のラジオ局に、1人で辿り着けるのか!?心配でしたが…

無事、終了…そしてメチャクチャ余裕みて、新幹線に乗ったのに!?

迷ったし、混んでたし…ギリギリになってしまったけど、間に合って良かったです!

品川駅に到着してからは、ミカリンの車で千葉県まで移動できるので!

安心なのですが『混んでたらアウト』っていう(笑)