11/16〜海外だったので、その前日まで!

毎日、働きまくり…


ー11/15ー


この日は、東京ドームシティでお仕事だったのですが!


空き時間が、メチャクチャあると思っていたら…一切、休憩できなくて!



(NON STYLE)井上さんと初恋タローさんと番組の収録、2本どり!


&


(写真撮影あり)雑誌の取材、2時間!


&


(2回、登場して)トーク5分間&歌唱15分間!


&


住谷杏奈のお店で、YouTubeの撮影!


でした…


丸1日、凄いスケジュールだったから…眠かったし、疲れてたけど!


miccieが、またもやサプライズで見に来てくれてたりしたので!


0時に終わって…


misoNosuke、住谷杏奈、miccieの4人で食事してから家に帰宅!


そしてmisonoは、この次の日に海外へ…


〜P.S〜


実は『昔、お世話になってたスタッフさんからのお仕事』でして!


再会して、すぐにこのお仕事をくださったから…凄く嬉しかったです!


しかも男性アイドルが沢山、出演するライブイベントなのに!?


misonoなんかにオファーして来て下さったのも、有り難かったですし…


東京ドームシティという大きな会場で歌えたのも、感謝でしかないですし…


さらに共演者の中にも『misonoファン』って子が、数人いて!?


わざわざ楽屋に挨拶きてくれて、めちゃくちゃ喜んで下さっていて!?


misonoのステージを見届けて下さってる共演者も、多数いました…


完全にアウェイだったのに!?あたたかい現場で、元気でました(笑)


そして、お目当てはイケメンなのに!?サインを欲しがって下さった…


男性アイドルのファンの皆様も、有り難うございました!