倖田來未さんの誕生日当日は、何をしていたかというと…

35歳にして『初体験』を味わってました(笑)

『まつ毛エクステした!?』と、言われるのですが『まつ毛パーマのみ』です(笑)

まつ毛、長いし多いから『やる必要ない』と言われてきたし…

まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、カラコン、付けまつ毛…したくないタイプで!

自分に、お金と時間をかけたくないし!そんな暇あったら、寝たいし!

〜11/13〜

レイザーラモンHGさん&住谷杏奈と、モスキーノの展示会!


そのまま3人で、あともう1件(共通の知り合いのお店)展示会にお邪魔して!


人生において初めての『まつ毛パーマ』を、住谷杏奈のお店でやりました!

周りの人からは『目元のメイク変えた?』って思われる位に、変化しました(笑)

ずーっと断り続けてたんだけど、オシに負けました!

しかも住谷杏奈が、YouTubeの撮影もしてくれてたから楽しかった!

ついでに、眉毛も整えてもらったので凄く綺麗な形になりました!


終わってからは、元マネージャー(エイベックスのスタッフ)と夜ご飯!


芝ちゃんと、16時〜21時までいて(笑)
22時〜は、スタッフさんとの会食!

(マジシャン)YOSHIくんが紹介してくれた人だから、YOSHIくんもいました!

でもこの日も、朝9時に起きなきゃいけなかったから…0時には、解散しましたが!

〜P.S〜

Instagramにも、目元の画像を掲載しておりますが!

misono official Blogでは『住谷杏奈が撮影したmisonoの写真』

を、アップしておきます(笑)ノーメイクだから、嫌だったのですが…

いつも『スッピンの方がいい』『その表情は好きじゃないからやめて下さい』

とか、色々と言われながら撮ってます(笑)