10月は『ニューヨーク→ロサンゼルス&オレンジカウンティ』からの

YouTuberさん4人とインドへ!
と、その前に…

ー10/26ー

この日も、AZからのお仕事で!
数千人の前で、歌唱するお仕事でした!

なんとAZが、運転手&マネージャー!
いつも本当に有り難い…

会場が茨城県だったから、電車でも良かったんだけど!

AZが『車の方が周りの目を気を使わずに休めるから』って…

しかもメチャクチャ盛り上がりました!全てにおいて感謝です…

なので、帰りにご馳走しました!メチャクチャ安かったけど(笑)

ー10/27ー

本来なら『京都でボランティア活動→東京で歌唱』だったのですが…

この日に限らず、ノーギャラのお仕事は延期してもらったので…

『バースデーパーティーで歌唱のみ』と、なりました!

めちゃくちゃ素敵なご縁があったので、最高の1日になりました!


①エイベックスにいた時代にお世話になってた人からのお仕事だったのですが!

②まず、誕生日のかたが素晴らしい人で!
出入口には、募金箱が置いてあったり…

主役である社長さんも、寄付していらして!
少ないけど、自分も寄付しました…

③誕生日会のお手伝いをしていた
スタッフさんの中に

『犬や猫の殺処分を0にしたくて』
動いてる女性もいて!

余興が終わってから急遽
『misonoにも何か出来ないか』と

すぐに打ち合わせをした位!
この2人が大好きになりました(笑)

(misonoのInstagramをご覧ください。リポストしてあります。)

④『PINCO』の洋服も大好きなのですが
このお店の人とも出会えて!

展示会に行ける事になったり!?
巡り合わせが凄かった…

ーP.Sー

でも…20時〜は
『YouTuberの会』もあったのに

メチャクチャおしてしまったので
ラストだけしか参加できなかったのですが

『misonoが終わるまでは店にいる』
と、遅くまで待ってくれた

坪和さん、ロシアン佐藤ちゃん、劇団スカッシュの祐也、おのだまーしー

(初めまして!だった)椿さん…
有り難うございました!