35歳(10/13)になる前に

お祝いして下さった人もいましたが(笑)


10/12も10/13も

ライブイベントだったので!


関係者の皆様が

MC中にサプライズで!


誕生日ケーキを

出して下さったりしたのですが!


10/11に

台風&体調不良の中… 


レンタカーで

大阪に入らなきゃいけなかったし…


10/11.12.13.14

35歳の誕生日どころではなく…


さらに10月〜は

本格的に海外を転々と出来ていて


『ニューヨーク→ロサンゼルス&オレンジカウンティ→インド』だったので


ハロウィンどころでもなかったんだけど…

11月も海外あるし!


〜10/24〜

海外から帰国して、すぐに打ち合わせへ!
終わってからは、誕生日会へ!

(Hello Kittyの生みの親でもある)山口裕子さんを、皆でお祝い!

(ロンブー)田村淳の奥様&娘ちゃん、ミラクルひかる姉さん、

住谷杏奈ファミリー、森下悠里ファミリー、miccieと!

一緒に参加できたから、よりいっそう嬉しかったです!


バースデーパーティーは、2時間で解散となったのですが!


miccieから、珍しく何度も引き止められまして!?意外だったのでついて行ったら…


サプライズで、misonoの誕生日会もありました(笑)


この日(10/24)が、初めての誕生日『会』でした!


〜P.S〜


ゆしん&miccieのブログも、感動しましたが!


ゆしんは大阪だったので、551の豚まんを買って合流してくれて!


miccieがミラクルひかる姉さんのファンだから、やっと会わせる事が出来たし!


miccieとSHINくん(ドラマー)からのプレゼントも最高でした! 


DJのJURIさんも『Nosukeのお見舞いに来て下さって以来』お会い出来たし!


さらに(misonoにブライダルのお仕事etc…くださった)スタッフさんに!


ケーキと食事をご馳走になり…皆様、有り難うございました!