※misonoのInstagramには、アップしてありますが!

&

misonoのレギュラー番組(公開ラジオ生放送)でもお話しましたが!


エナツの祟りと!
(メンバーは1万円づつ)

エナツの祟りのファンの皆様と!
自分のお金を合わせて!

ちょうど15万円
千葉県に寄付できるように!

misonoは5万円弱、寄付しました。
Instagramのコメント欄にも

書き込まれていたので
自分も動いていたのですが…

エナツの祟りが
募金活動をして下さったおかげです…

エナツの祟り!
有り難うございました。


そしたら、また台風がきたので
長野県にも5万円、寄付しました。

長野県でお世話になった人が
misonoの5万円を

水(ペットボトル)500本に変えて
届けて下さいました。

コチラも仕事仲間のおかげで
復興支援できたので!

長野県、在住の友達に感謝です!
(長野県は報道されてなくて大変なんだって)


10/1〜は『土日、入ってるお仕事』の為に『平日は休む』ことにしたので…

『今年じゃなくてもいい打ち合わせ&食事会』は、来年にしてもらいましたが…

9/30までに『引き受けたお仕事』は『ドタキャンせずにやりきろう』と思っていたのに…

10/25『YouTubeのコラボの撮影』を、延期してしまいました…

10/24(前日の夜)にジャッジして、キャンセルするだなんて…最低&最悪です。

しかもコラボ相手、お2人とも『初めてお仕事をする日』だったのに…

失礼きわまりないです。なのに、お2人から『優しいお言葉』をいただきまして…

お2人とのコラボが、実現した際には…この話、必ずしたいです!


10/27も京都で
ボランティア活動があったのに…

10/3、12、13、26、27も
歌唱するお仕事でして…

10/18、19、20も
オレンジカウンティの野外フェスでして…

いつもなら『歌唱する仕事の前後』に『歌唱しない仕事』を入れたりしてるのですが…

10月は、海外3ヶ所で『ニューヨーク→ロサンゼルス→インド』

10/25は丸1日、寝たきりだったので…10/27のボランティア活動は不参加となりました…

『もちろん参加して下さるなら嬉しいですし、皆も喜ぶとは思いますが。

無理なさらないで下さい。回復したら是非また宜しくお願いします。』

と、言って下さいました…
スタッフの皆様、申し訳ありません…