行きも帰りも飛行機が遅れて、大変でした…

9/29の『北海道で歌唱するお仕事』には、間に合ったけど…

9/30の『YouTubeの撮影』にも、遅刻したし…

よかろうもんさんとは『初めまして』だったから、申し訳なかったし

この日も急遽、ノンストップさんのカメラが入ることになっていたのに…

時間がなさすぎたので、色んな物事を妥協(=我慢)してしまった…

〜9/30〜

朝9時には起きて、ヘアメイクをしてから…北海道→東京へ!

最近、常に『おしてる』状態だから…凄く嫌なのですが!

15時〜よかろうもんチャンネルの撮影(1時間)

16時〜misonoチャンネルの撮影(1時間)

17時〜ノンストップさんのコメントどり(1時間)でした!

19時にはスタジオを出て、20時〜は『YouTuberの会』

ロシアン佐藤ちゃん&坪和さん&マンペーと『インドの打ち合わせ』も出来たし!

(美容師YouTuber)まーしーとは、グループラインで共有して!

急遽、よかろうもんの3人も合流!撮影中は全然、喋れなかったから良かった!

2〜3時間位で、皆とは解散したのですが…そこから、またもや(笑)

(住谷)杏奈がいるお店に、寄ってしまいました!

どれだけ眠くても、めちゃくちゃ疲れていても…杏奈には、会いに行ってしまう(笑)

〜P.S〜

9/30にアップされた『劇団スカッシュさんとのコラボ』も、8/8に撮影した動画です。

YouTuberの皆様が『日々、撮影→自分で編集→毎日、アップ』されてる中で…

misono chは『週3から→週1』となり…登録数も、5万人だけしかいなくて。

再生回数も、他の芸能人は凄いのにmisonoは全然いってなくて…

そんな中、10/1に『YouTubeも休止』してしまい…

何をやっても中途半端になってしまってるので、失礼きわまりないです。

情けないですし、恥ずかしいです。視聴者の皆様、申し訳ありません。