9/30に『よかろうもんさんとのコラボ』の撮影もしましたし

19時には『劇団スカッシュさんとのコラボ』の動画がアップされましたが

misono chの公式Twitterにて
YouTubeのスタッフさんが

10/1に『休止をする』と
呟いて下さってましたが

同じタイミングで
misono official Blogを更新して

詳しく説明しようと思っていたのですが
二転三転しておりまして。

放送日も数回、延期になってまして。
最終的に10/7に放送となりました。


実はノンストップさんが
ずーっと密着して下さっていたのです。

だからまずはノンストップさんを
見ていただけると有り難いです。

7月にmisono主演の舞台があり
Nosukeがドラムだったので。

そこを中心に(その前後も)
カメラをまわして下さってました。

misoNosukeのマネージャーとして
やりとりをする中で自分の病気も

急遽ノンストップさんで
公表する流れになりました。

世間からは、こんなにも『興味ない』『どーでもいい』『嫌い』

と、呟かれているのにも関わらず(笑)こんなにも、色んな芸能人の話題が毎日ある中で…

おおごとにはしたくなかったのですが、感謝でしかなかったので引き受けました。

ちなみに、バイキングさんもそうです。スケジュールが合わず、実現しませんでしたが。

またコレで『かまってちゃん』『話題作り』『悲劇のヒロイン』

ってなるんだろうけど、コレで『お世話になったスタッフさんの為になれるなら』

『視聴者の皆様(看病や闘病生活中のかた)の力になれるなら』

『Nosukeに繋がるなら』良いんです。誰に何を言われようと、どーってことないです。

〜P.S〜

現段階で入ってるお仕事を『ドタキャンして迷惑をかけたくないからこそ』の判断でして。

『人前に出るお仕事』のみでいうと、10月だけでもコレだけありますので。

『世に出てる仕事をキャンセルしないように』10月から、全てを変えます。


10/3、東京で歌唱するお仕事

10/4〜海外

10/10、公開ラジオ生放送&撮影

10/12、大阪のクラブを2つまわり歌唱

10/13、三重県のお祭りでチャリティーライブ

10/18.19.20、アメリカのイベントに出演

10/26、地方で歌唱するお仕事

10/27、地方でボランティア

10/28〜海外

コレ以外は全部、ストップさせていただきます。