(美容師&カメラマン)沖浜健一さんのBlogの方が、読みやすいし!

この日のことが、よく分かるので…沖浜健一さんのレポートを、引用させていただきますが!

でも『沖浜健一さんのブログとmisonoのアメブロの画像や文章が全く一緒』だと、

沖浜健一さんの方まで見ないっていう人も、出てくるかもしれないので…

全く同じにはならないように、写真や言葉を変えて!

9/22の『トークショー(1時間を2回)in 広島』の模様を、アップさせていただきます!

9/23は『歌唱 in 京都』だったので、日帰りでしたが…

お仕事をくださった沖浜健一さん、有り難うございました!

ディーラーのミシマの皆様&メーカーのナカガワの皆様にも、感謝です!

エルベスアクト沖浜です。

9/22は広島までいってきまして、misonoさんとトークショーのお仕事をしてまいりました。

ミシマさんというディーラーのイベントで、僕らはnakagawaさんのステージにて登壇させていただきました。

とにかく楽しかったですし、聞きに来てくださった方々もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます。

ここだけの話、僕はカメラマンのつもりで行っていたので…何にも用意していなくmisonoさんに助けられっぱなしでした。

(マジでステージに上がることは、想定外でした(笑))

台本もなし、NGなしの赤裸々トーク
avex時代の話やボランティアの話

アカペラでの歌唱やモノマネ
さらには旦那Nosukeくんの話など

普段ブログなどでは伝えきれない思いを
体温を感じる距離で
ありのまま伝えてくれました。

彼女の辿ってきた軌跡を聞くだけでも、隣で『めっちゃ勉強になるわぁ』と思って聞いておりました。

トークショー以外でも

忙しすぎるスケジュールなのにスタッフさん達にまで気を使って

楽屋でもゴミ掃除をしているmisonoさんを見ていると『世間のイメージとはかなり違うんだろうなぁ』なんて楽屋で思っておりました。

さすがはスーパースター!どこにいっても人だかり。商品購入者には即席サイン会なども行い、内容も盛りだくさんでした。

僕は彼女の写真を撮りながら思うことは『「misono」の魅力がもっと世間に広まったらよいな』という想いでシャッターを切ってます。

これからの時代は正直者が生き残る時代。
misonoさんとお仕事をしていて感じることは、いつでも正直で全力なこと。

体調不良でぐったりしてるときも見たりしているので、本当にスーパースターだと思います。

 

ちなみに、この次の日は京都コレクションで歌唱をしていました。フリーになって仕事が本当に尽きない!

それが彼女の魅力の全てですね。
同志として、友人として、いつでも応援しております!

ちなみに朝の新幹線がギリギリだったのに【大丈夫や!】と男前な一面もマジで1分前にホームに到着(笑)

実際大丈夫でしたね、さすがっす(笑)イベントもたくさんの人がいらっしゃって、すごかったです。

実際は、ゆっくり見たかった(笑)こういうイベントを仕掛けていけるミシマさんすごいです!

ディーラーのミシマの皆様、メーカーのナカガワの皆様、本当にお世話になりました!

今回はmisonoさんとnakagawaさんのご縁が、あり実現したトークショー!

海外でのビューティーイベントでもmisonoさんのお写真が飾らせてもらったりしました。繋がりって本当に大事ですね!

トークショーでもお話しました、こちらのオイルも使ってもらっているのでまた近々みなさまの前でお会いできたらうれしいです!

misonoさんありがとうございました。