9/14は、倖田來未さんの初日を見に行けたし!

9/15は『北海道のパパ&ママ』からのお仕事で!

『倖田來未さんのソックリさん』とも、コラボ出来たし!

9/16に、YouTubeにアップされた『倖田來未モノマネ軍団』との動画も!

(1回、削除したのに)再生回数が、すぐに1万回いって順調だし!

次週は『やしろ優ちゃんとのコラボ』が、公開されるし!

倖田來未さんとモノマネ三昧だし!何とか乗り切れました…

〜9/15〜

Instagramに、この日の動画もアップしましたが!


『ショッピングモールで歌唱するお仕事 × 2ステージ』でした!

(妹が公認&misonoが名付け親の)倖田未來さんと!

(石川遼くんのソックリさん)石川不遼さんも一緒だったから、楽しすぎた!

3人で『30分間のセットリスト × 2回』だったのですが…

アッという間で!1部も2部も、1時間位やってました(笑)

『お客さんの多さ』にも、ビックリしたし…手拍子や拍手に、感動しました!

『本日、大きなイベントが開催されているので。ほとんどの人が、そちらへ行かれているので』

『なのに、こんなにも人が集まったのは凄いです』って言われました(笑)

皆様のおかげなんだけど、光栄です&誇りです!モノマネも北海道も、大好き&最高です!

しかも『両方とも居た』っていう人は、あまりいなかったのに!?

昼も夕方も、同じ位のお客様が見に来て下さってました…

『ラストの曲で、カラオケの音源が止まる』というハプニングもありましたが…

あれはあれで良かったかと(笑)そう思えるのも、皆様のおかげなのです!

〜P.S〜

9/12.13は、2日間連続で撮影で…
『コスプレをしながら』だったし…

『人前に出るお仕事』もあったし…
YouTubeの撮影(コラボ)までしたから…

この日も朝7時の飛行機だったし…
寝不足&疲れ果てていたのですが(笑)

元気だったので、終わってからは(モノマネタレントの)鈴木真由も合流して!

皆で食事をしてから、SAPPORO STAR CLUB(ものまねショーパブ)へ移動!

可愛い妹でもある、真由のモノマネ…やっと見れて、嬉しかったんだけど!

似すぎ!面白すぎ!もっと大好きになりました!だから真由も、病気に負けないで…