9/14は、倖田來未さんの初日を見に行ったのですが!

空き時間に、YouTubeの撮影で『みかんちゃんとコラボ』まで出来て…

9/16は『倖田來未モノマネ軍団』との動画が、YouTubeにアップされまして!

次の週には『やしろ優ちゃんとのコラボ』が、公開となります(笑)

やしろ優ちゃんのチャンネルとmisonoチャンネル、同時に2つ!

アップされるので、やしろ優ちゃんのチャンネルも登録しといて下さーい!

〜9/14〜

みかんちゃんも、倖田來未さんの初日を見に来て下さっていたので!

急遽、YouTubeの撮影をさせていただきました!有り難すぎる…

しかも、みかんちゃん家で!misonoに『ものまねメイク』をするっていう(笑)

昼の公演が終わってから、夜の公演まで…2時間はあったはずなのに?!

アッという間でした(笑)モノマネも盛り沢山で、面白すぎました!

本当は、みかんちゃんの旦那様のお店にも食べに行って!


カメラをまわそうと思っていたのに、時間がなくて残念でしたが…


みかんちゃんが旦那様のお店のカツサンドを、姉妹に差し入れして下さいました!


みかんちゃんからも、いくつか仕事もらっているので…感謝でしかないです!


自分も早く、みかんちゃんに仕事をふれるような存在になれるよう…努力します!


〜P.S〜


9/12の公開ラジオ(生放送)も、友情出演して下さいまして…


みかんちゃんの中で『ラストのお仕事』が『misonoのレギュラー番組』と!


『misonoチャンネル』っていう…申し訳なさすぎるけど、最高かよ(笑)