misono official Blogをメインとしてるので、Instagramでは2枚だけしか披露しませんが!

『るろうに剣心』も『ONE PIECE』も、アメブロでは4枚づつ公開します(笑)

本来、コスプレイヤーは『作り込まなきゃいけない』んだけど…

YouTubeにアップされた際に、バレるから…加工も修正も、ナシです!

こだわりとしては『自分のオッパイ』です(笑)っていうか、太ったから…

自然と谷間が、出来ただけなんだけど…最近、海外と地方ばっかりだから!

〜9/13〜

9/12も『るろうに剣心』のコスプレをして、YouTubeの撮影で!

9/13も『ONE PIECE』のコスプレをして、YouTubeの撮影でした!

ルフィは、やった事がありましたが…ニコロビンは、初めて!


11時、ピックアップ

12時〜コスプレのヘアメイク

13時〜バンドのメンバー&ちあきんぐ、リハ

13時半〜misonoチャンネルの撮影

14時〜ヘアメイクやり直し

14時半〜とある番組のコメントどり

15時〜YouTubeのスタッフと合流して、また別の撮影をして!

19時に終了…

この日は『AZチーム』が、全面協力して下さり!頭が上がらないです(笑)

〜P.S〜

『ロシアン佐藤さん→スターリーズのお2人→虹色侍さん』

『YouTuberさん3組とのコラボ』を、3週間連続でアップ出来て!

登録者数も再生回数も、どんどん伸びていってます(笑)

やっぱり、YouTuberさんって凄い…もっと、努力&勉強しなきゃ!