これまでは、SNSや海外でしかコスプレをしてませんでしたが…

初めて、YouTubeの撮影でもやってみました(笑)

4月に『タイで歌唱』した際も、コスプレしましたが!

10月『アメリカで歌唱』する日も、コスプレします!

Instagramには、2枚だけしかアップしませんが…

misono official Blogは、4枚アップしておきます!

〜9/12〜

11時、ピックアップ


12時、吉祥寺shuffleいり


・misonoは→ヘアメイク

・バンドメンバーは→リハ


14時〜坂本彩とYouTubeの撮影!


15時〜小原春香とYouTubeの撮影!


16時〜移動


17時、渋谷いり


18時〜公開ラジオ生放送!


・アシスタントMC→小原春香

・ゲスト→みかん


19時〜皆で食事会だったのですが!


15時〜0時まで、小原春香ちゃんは終始『きゅるるん』で(笑)


ゲストの『みかん』ちゃんと、イジりまくって申し訳なかったけど…


9時間、実は癒されてました(笑)ブリッコとモノマネと優美に…


優美の誕生日も、やっとお祝い出来たから良かった!


〜P.S〜


この日、吉祥寺shuffleを貸して下さり…バンドメンバーを、集めて下さり!


丸1日、運転手までしてくれたゴエモンさんには感謝でしかないです!


バンドメンバー3名も、急だったのに引き受けて下さり…


数日前だったのに2曲も、対応して下さいまして…


有り難うございました…しかも皆様は、完璧だったのに!?


自分は、時間と心に余裕がなさすぎて申し訳なかったのですが…


ゴエモンさんの一言で、素晴らしいかたが集まって下さいました!


『ゴエモンさんが素敵な人だから』だ…やはり『類は友を呼ぶ』だ(笑)