※最近、仕事の話ばっかりだったけど…プライベートの話、やっとアップ出来ます!

〜8/29〜

8/28は『北海道で歌唱するお仕事』だったので、札幌に宿泊したのですが!

この日、東京に戻って来てからは…手島優の誕生日を、お祝いしました!

テジーも酔っ払ってたし、シゲミと3人だったし(?)

写真撮影とか、一切してないし(笑)ケーキは、出したけど!

サプライズで、シークレットゲストを呼んだりもしたけど!

ご馳走して、終わり(笑)女3人で、ただただ喋ってただけっていう…なのに!

かなり喜んでくれて、めちゃくちゃ楽しかったそうで…良かったです!

テジーもシゲミも、本当に純粋で真面目で良い子だから…大好き!

〜8/30〜

(田村)淳の奥様とお子様と、ミラクルひかる姉さんと、Re:NOと!

SANRIO EXPO 2019 へ!


山口裕子先生と福王寺彩野ちゃんファミリーにも、会えました!


終わってからも、皆で夜ご飯を食べに行けました!楽しかったーっ


〜8/31〜


9/1は『淡路島で歌唱するお仕事』だったので、大阪に前日いりして!


たむけんと、ランチ&夜ご飯!そして、たむけん宅にお泊まり(笑)


2日間(9/2、9/3)連続で!朝8時に、起きなきゃいけなかったから…


寝不足で、しんどかったけど…たむけんといたら、疲れは吹き飛ぶ!