8/19、大阪で講演会!

8/20、フィリピンのスラム街へ!

8/22、フィリピンの幼稚園へ!

8/23、帰国!

ちょうど関西空港だったので、良かったです!

〜8/24〜

タイで、お世話になってるかたが『結婚式で歌唱するお仕事』をくださいました!

『僕がオムツを変えてた子なんだ』という事で『類は友を呼ぶ』という事で…

素敵なカップルで!もちろん、ご家族もご友人も最高で!

フェスかと思う位、めちゃくちゃ盛り上がって下さり!?

シークレットゲストだったんだけど、あんなにも喜んでくれて…

感動をあげなきゃいけない立場なのに、逆に感動させられてしまい!?

自分にとっても、サプライでした(笑)

終わってからも、神戸で『飲めるハンバーグ』をご馳走してもらい…

京都の実家へ!家族団欒も出来て、良い1日でした!

〜8/26〜

オカンが経営するエステ『美・來夢』で、全身お手入れをしてもらってから!

誕生日会に参加する為だけに、東京へ戻りました(笑)

(エイベックス時代の後輩)ゆしんが幹事(エイベックス時代の仲間)伊藤ゆみの誕生日会!

タメ(35歳)なのに、先輩と呼ばれ!?確かに、妹のように可愛いのですが…


今もまだ、敬語なので『同じ年の友達』みたいに、早くなりたい!


音楽をやってるICONIQも、好きだったけど…女優の伊藤ゆみ、大好き!