3/11に『復興イベント in 福島』にて『エナツの祟り』と共演したから!


蕪木蓮の『バースデーイベント in ライブハウス』も、特別にお祝いしに行って!


その日も、最高だったので!
8/12も、引き受けてしまいました(笑)

8/10.11は、仕事だったから!
『3日間、参加する事』は出来ず…

そこは、申し訳なかったけど…皆様のおかげで、大成功に終わったかと?!

〜8/12〜

『お盆だから渋滞するかもしれない』という事で…

朝9時に、出発したのですが…意外と混んでなくて(笑)

12時前には、到着できたので…皆様のステージを、見る事が出来ました!

HITOMIちゃん(研ナオコさんの娘さん)
YUちゃん(前川清さんの娘さん)

山猿さんとも、またご一緒できて…
研ナオコさんと、つのだ☆ひろさんと!?

misonoが、共演できるとは…嬉しすぎたし、普通に楽しんでしまいました!

何回も、断ったのに…まさかのmisonoが、大トリでしたが(笑)

台風も来てたけど、3日間いい天気で!でも心配になる位、暑すぎましたが…

主催者であるエナツの祟りも、スタッフの皆様も、お客さんも、あたたかくて!

出演者も、豪華で!ステージも、凄くて!素晴らしい野外フェスでした!

misonoなんかに、オファーをして来て下さり…有り難うございました!

〜P.S〜

ずーっと、AZが間に入ってくれてたのですが…AZも、ワンマンで大変な時期だったので!

途中からは、ミカリンがやりとりをして下さり!さらには、送り迎えまで…

しかも、AZもミカリンも『いつも無償の愛=ノーギャラで』です…

(その代わり、当日にかかったお金は全額misonoが負担してるし!

お2人と食事する際にはmisonoがご馳走するし、差し入れも欠かさないけど…)

そして『町おこし&お客様の為に』と、観覧無料にしていたり!

研ナオコさんも、つのだ☆ひろさんも『快くOKして下さった』そうですし!

もちろん、自分も『エナツの祟りの為に』友情出演した訳だし!

だからこそ「言ってくれれば『ブッキング&屋台』も、手伝ったのにーっ」

と…終わってから!メンバーの皆には、言いましたが(笑)

あと、ビリーさんが見に来てくれていて…かなりのサプライズで、ビックリ!