7/24〜8/4までは、フィリピン&タイで…

帰国した次の日(8/5)も『日本で歌唱するお仕事』だったのですが!

実は、海外に滞在してる期間中…

チャリティーTシャツのやりとりを、ずーっとしてたんです!

〜8/6〜

昼間は、ラジオ収録(misoNosukeのレギュラー番組)3時間!


『ジョイセフ』のスタッフさんが、わざわざ足を運んで下さってたので!?

お2人のお話を1時間程、じっくり聞いて…生配信の打ち合わせも、念入りに1時間位やって!

(ヘアメイクをしてから)珍しく&久しぶりに、生配信を1時間やりました!


facebookを、ミカリンにアップしてもらいながら…自分は、海外の資料を制作!

夜中3時に、終わりました…丸1日、付き合って下さったミカリンに感謝です!

〜P.S〜

misoNosukeがつけている指輪『THE KISS』のおかげで!

出会えた女性と、一緒にお仕事まで出来る関係になれて嬉しかったです!

やっぱり『素敵な人との繋がり』は『素晴らしい未来』へと導いてくれる!

misonoなんかでも『チャリティー&寄付』できました!

生配信を見逃した人は、いつでも何処でも誰でも視聴できますし!

約2週間、いつでも何処でも誰でも購入できますので!

ファンのみならず『世の為&人の為』に何かしたい人が、もしいたら!

misonoの応援は一切しなくて良いから、この人達に協力してあげてほしいです!

『何をしたら良いのかが分からず、動き出せない人』

『キッカケやチャンスがなかっただけの人』は、いるはず!

そして、こうして普段からボランティア活動してる人は山程いるのに…

『悪い事をした人が良い事をしたら』TVでも、取り上げられたりする。

で、何もしてない人間よりかはマシなのに『偽善者、自己満』だと言われる。

自分自身も『その団体を利用して、好感度をあげようとしてる』

『そこまでして売れたいのか』『芸能界に生き残りたくて必死』etc…書かれて来ました。

ロンブー(田村)淳がやってる『株式会社がちキャラ』の、

(お手伝い猫)カリィとも、misonoのYouTubeにて!

ボランティア活動として『ゴミ拾い』をしましたが!

再生回数は、あまりいかず『何故、この動画が?』っていうのが、のびたりする…

施設や小学校や海外で歌唱した際…あの笑顔で、嫌な記憶は吹き飛んでしまう!

逆に、元気もらえるんです…ネットやメディアと、ではなく!

その子達と、共に生きていきたい!