※コスプレ&衣装提供は『BODY LINE』さん!鈴木セリーナのおかげです…

『ラブライブ!矢澤にこ』のカツラ、カラコン、靴まで…

全部そろえて下さり、助かりました…フィリピンからの→タイだったので!

時間が全然なかったので、感謝です…有り難うございました!

〜8/2〜

オープニングセレモニーに、出席した後…
すぐに、本番でした!

出演者の皆様が、そのまま残って下さり…
見ててくれたのが、嬉しくもあり!

申し訳なくもあり、恥ずかしくもあり…
プラスアルファ!

『日本人が全然いない』
『ファンもいない』

という環境の中で歌唱したのは、
いつぶりだろう!?

自分の中では、かなり刺激にもなったし…
落ち込みながらも、燃えました!

やっぱり『アイドル、アニメ、ゲーム、日本の文化が大人気』だから!

『misonoは求められてない』し、
『海外でも需要ないのか』と…

でもタイのプーケットは、
『思入れのある国』なので!

『自分に出来る事は何か』を考えて、
『この日の為だけに』

アニソンのメドレーを、新しく作りました!
とくに、盛り上がって下さったのが!

名探偵コナン、エバンゲリオン、ドラゴンボール、ワンピース!

そして、珍しく&久々に!
犬夜叉のテーマソングと…

テイルズのテーマソングまで!?
day after tomorrowの曲を歌うのは…

『テイルズ オブ フェスティバル 』のみ!
なのですが…

特別に&SPにしたくて、やってみたら!
凄く喜んでもらえたので、良かったーっ