※キッズコーナーで遊ぶ、34歳のmisono(笑)

〜8/1〜

夕方まで、ホテルの部屋でゆっくりして…
(二度寝できたのは、いつぶりだろう?!)

この日は、タイのスタッフさんと合流して!
3人で、夜ご飯を食べに行きました!

お2人とは、東京でも食事しましたし!
バンコクでも、ランチしましたが!

またもや、愛のある話を聞いて!
お2人の優しさに、感動しっぱなしでした!

チャリティーのイベントを開催して、寄付をしていたり…

(寄付のみならず)自ら足を運んで、子供達に会いに行き…

プレゼントを持って行ったり、一緒にオモチャで遊んだり…

海を見た事がない子供達もいるため、海に連れて行ってあげたり…

YouTubeにアップされていた動画を見て、お店で涙してしまいました…

泣いちゃいけないんだけど、よりいっそう『何か出来ないか』と考えました…

『マレーシアで歌唱』も
『タイのバンコクで歌唱』も

『プーケットで歌唱』も
この2人のおかげで、実現できた訳だし…

2人の為にも!
そして子供達の為にも!

っていうか、その為に!エイベックスを、円満退社したんだから…

なのに結局、日本で仕事してしまってるし…オフなく、働いちゃってるし…

そして『Nosukeの為に&周りの人の為に』は、出来てるけど…

『子供達の為』や『ボランティア活動』が、あまり出来てないし…

〜P.S〜

『ショッピングモールで歌唱するお仕事』は、やりまくってるし…

その場合『1日に2ステージ』で『公開リハを合わせると1時間づつ』

パフォーマンスをしているのですが(2018年8月〜1年がたとうとしてますが)

体調不良により『1日に2回公演』は『今は厳しいのでは?』と…

なので、出番は『1日1回、歌唱30分間で』となりました…

8/4に、帰国しなきゃいけなかったので!8/4は、出演しない為!

『8/2も8/3も、昼と夜に歌唱できないか?』と、提案され…

いつもなら『2回も良いんですか?嬉しいです!』ってなるのですが…

出来ず…8/5も『日本で歌唱するお仕事』だったので!

病院からも、強めの薬をもらって行ったのですが…悔しいです!