松下萌子と上木彩矢も、SNSにアップしておりますが!

写真撮影を所がmisonoのみ、違います(笑)2人は、景色がメインで…

自分は『サソリになっていたタオル』と…やっぱり、ズレてますかね?!

〜7/24〜

空港で食べて→機内食も完食して→フィリピン
に到着してからも(笑)

ホテルの中にあった、中華を食べに行きました!で、その日はそれだけで爆睡…

でも23時には寝転んで、0時すぎに寝付けたのは…いつぶりだろう?!

〜7/25〜

松下萌子&上木彩矢が『世界遺産や協会を見に行きたい』

って事で、ランチをした後…馬車に乗りながら、観光しました!

ショッピングモールも、まわってみたけど…デカすぎて、歩き疲れた(笑)

しかもハイブランドばっかりだったから、ウィンドーショッピングとなってしまいました…

夜ご飯は、スペイン料理へ!フィリピン料理は、1回も食べませんでしたが(笑)

〜P.S〜

稽古中は、稽古場の近くのホテルに1人で宿泊してまして!

本番中も、会場の近くのホテルに1人で宿泊していたのですが!

(とはいっても『地方で歌唱するお仕事』もあったので、地方に泊まってた日もあり)

本番中は、色んな人と食事をしてたのですが!歯が痛くて噛めず、飲み込んでました…

それだけでなく!タクシーの中では、コンビニの袋に吐いた日もあれば…

運転手さんに『止めて下さい』とコンビニに寄り、トイレで吐いたり…

稽古中は、飲み物だけしか口にしていなかったので!出てくるのは、スープのみ…

車酔い&船酔い、した事がないので!こんな経験は、初めてでした…

プラスアルファ、頭と目と耳と歯と喉の痛み…そして、耳なりまで!?

病院にかけこんでも『こんなスケジュールじゃ、そりゃそうなります』と…

周りからも『病は気から』『気の持ちよう』と、言われるので!

お世話になった人にも、迷惑をかけてしまうし…仕事をくださる人にも、失礼なのですが!

『仕事をズラしてでも海外でゆっくりするべきなんじゃないか』と、なりまして…

misonoがドタキャンする方が、大変な事になると思うので!

仕事をとばさない為にも、このタイミングで旅行することにしました…