『misono主演、Nosukeドラム』で!

7/13.14.15(5公演)本番だったのですが…


共通の知り合いがいまして!

その友達から連絡があり…


『misonoと繋がってる人』を、探しまくってる女の子がいるという(笑)


『ご本人様からの熱烈なオファー』により、またまた引き受けてしまいました(笑)


『ライブハウスで歌唱するお仕事』は、断ってるし…


『初めまして』の人とお仕事する事は、滅多にナイし…


『1つの事だけしか出来ない』のに…『切り替えもヘタ』なんだけど…


『ワンマン in なんばハッチ』を『手売りで満席にしたアーティストさん』で!


『misono同様、全て自分1人でやっている』という事で、心をうたれまして!


〜7/10〜


稽古があったのですが、大阪へ…

ゲスト出演し、歌唱しました!


舞台の皆様にも、かとうあいちゃんにも…

失礼すぎるし、申し訳なかったのですが!


体調不良により、稽古も欠席して!

ギリギリに、会場に入らせてもらいました…


いつもなら『自分の出番までは、客席で楽しみたい』タイプなのですが…


時間、心身ともに余裕がなく…数曲、ステージのソデで見させていただき!


でもその、たった数分間で引き込まれて『最初から見たかった〜』ってなりました…


(いつもは『仕事仲間が間に入ってやりとりをしてもらってる』のですが、


この日は、当日まで『本人同士でやりとりをしていた』ので)


LINEをしていても『しっかりしてるな〜偉いな〜凄いな〜』って感じでしたが!


キャラも人柄も最高で、歌声とのギャップにも惚れました!


なので終わってからも、かとうあいちゃんの打ち上げに顔を出してから→


スポンサーさんとの食事会→お世話になってる人の誕生日会でした!


結局、夜中の3時に解散して…そこから、台詞と歌詞を覚えて!


少し仮眠をとり、東京に戻って『最初で最期の通しリハ』でした…


〜P.S〜


この日、やっぱり出来なくて…ずーっと涙をこらえながら、稽古していたのですが!


帰り際に、河合美智子さんの胸で泣きました!優しく強く、抱きしめられながら…


でも7/10は『初心にも戻れた』し『勉強にもなった』し、かなり刺激的でした!


なので、結果的には『やって良かった』と…必ず、思わせて下さいます!


紹介して下さったユウキさん&かとうあいちゃん…有り難うございました!