〜7/14(3公演目)〜

Nosukeファミリー、全員集合(笑)

(里田まいちゃんのソックリさん)徳永なお!

(misonoと梨乃の先輩である)沖縄アクターズスクール時代の仲間!

『講演会 in 福岡』のお仕事をくださった友達!

が、見に来て下さってました!

〜7/14(4公演目)〜

姉の子供&オカン&おばぁちゃん!

(モノマネ)みかん!

(大分トリニータの公式ソングをプロデュースしている)鈴木セリーナ!

(misoNosukeに1番、仕事をふって下さっている)ミカリン !

松下萌子&上木彩矢!

(ドラマー)まーぼー!

(スイスで日本食のお店を経営している)ヒデジィ!

『講演会 in 大阪』のお仕事をくださった友達!

が、見に来て下さってました!

〜P.S〜

もちろん、他にもイッパイ見に来て下さってたのですが…

『misonoがチケットを購入してプレゼントした人』の名前を、書いております!

そして!7/13も7/14も『空き時間&終わってから』面会が、ありましたが…


スイスから、日本に帰国して下さったので…ヒデジィと、食事をしてから!

60枚、チケットを購入して…仲間を集めて、見に来て下さった友達に!

挨拶をしに行きました!50人くらいは『地方から』だったので…

とあるお店で、全員と写真撮影をしていたら『疲れてるのに、そこまでしてくれて有り難う』

『お礼に』と、ホテルをとって下さり!?かなり良い部屋で、休む事が出来ました…

いやいやいや…『こんなにもチケットを買って下さった人』は!

この2人だけしかいないから…コチラが、お礼をしなきゃいけないのに!?