7/12も、夜中3時まで仕事して…
そこから、自主練してたから…

アッという間に、9時になり…
11時に入って、マイクチェック…

時間もなく、余裕もない中で…
一睡も出来ずに『2回公演』でした…

〜7/13〜

公開リハが、無事に終わり『1公演目』まで、空き時間が結構あったので…

崎本(大海)くんと(住谷)杏奈&吉木りさちゃんと、4人で食事しました!

23時に会場を出れて『ストレス、寝不足、疲労』は、ピークでしたが…

住谷杏奈ファミリーと合流して、夜ご飯を食べに行きました!

ホテルの部屋に到着した瞬間に、ヘアメイクをしたまま爆睡してしまいましたが…

やっぱり『親友と会って話す』のが、何よりもの『薬』です(笑)

もう無理はしたくないんだけど、この日は無理して良かった!

〜公開リハ〜

(石野さやかちゃんの所の)スタッフさん&優美!

(梨乃とも仲の良い)沖縄アクターズスクール時代の仲間!

ヘアメイクの東!

(住谷)杏奈&吉木りさちゃん!

が、見に来て下さいました!

〜初日〜

住谷杏奈ファミリー(笑)

(名古屋なのに見に来て下さった)マーキー!

(急遽かけつけて下さった)ジーニー堤さん!

(美容師でありカメラマンの)沖浜健一さん!

(シンガーソングライターの)馬原美穂さん!

が、見に来て下さいました!


自分から『見に来て』と声をかけた人は、1人もいないのに!?

『見に行きたい』と、連絡をして来て下さった人です…有り難う!