※4枚とも、全く関係のない写真で申し訳ないのですが(笑)

毎日、稽古場にいるので!
日々、コンビニとなってしまうので…

親睦会がない日は『スープのみ』にしております!

『飲み物だけしか口にしない』生活は…
『Nosukeの入院中』以来かと!?

〜7/1、7/4〜

(舞台なのですが、生演奏なので)スタジオで、バンドメンバーの皆様と練習!

〜7/2〜

パンフレットと特典の撮影!
その前後は、もちろん稽古…

終わってからは、そのまま皆で食事会!
(入れ替わり立ち替わり…でしたが)

〜7/3〜

この日は『社歌を歌唱するお仕事』で!
主役なのに稽古、不参加でした…

〜7/5〜

Moeco(松下萌子)の個展を(森下)悠里と、見に行ってから!

スイスのヒデジィが、日本に帰国していたので!そのまま皆で、夜ご飯!

〜7/6〜

稽古の後→塩月ちゃん&村井くん達と、中華!


〜7/7〜


稽古の前→梨乃ちゃん&村井くんの、誕生日をお祝い!


〜7/8〜


稽古の前→石野ちゃん&わたほの&チエちゃんの、誕生日をお祝い!


稽古の後→ちあきんぐ達と、タコ焼き(笑)


〜7/9〜


稽古の後→サキモン(崎本大海)と、サシメシ!


〜P.S〜


7/10も、稽古だったのですが…

またもや欠席して『大阪で歌唱』


7/9の時点で、まだ『台詞も歌詞もメロディーも覚えられていません』