7/13.14.15
本番なのに!?
主演なのに!?

最初から最後までの『台本読み』も、
まだ2回だけしか出来ていないのに!?
misonoは、またまた稽古を欠席して…

6/29は『京都でお仕事』
6/30も『埼玉で歌唱』
(しかも1時間を2回)

アリオ深谷さんの方が、
先にオファーがあったので!
稽古、不参加は仕方ないのですが…

実は、まだ台詞も歌詞も覚えられていないし!
マネージャーもいないし、つける気もないから…正直、爆発寸前なのですが(笑)

詳しくは、ミカリンのSNSにもあります!
ミカリンの『楽屋レポート』好きだわ…
っていうか、ミカリンが大好きです(笑)

ー6/30ー

この日も、朝9時には出発して…
ショッピングモールにて、歌唱でした!
(公開リハ10分間→ステージ30分間)

ミカリンが、間に入って下さっていて!
ずーっと、やりとりをして下さっていたし!
ミカリンが、送り迎えをして下さったし!

さらに現場には、何人か!
(最近お世話になってる)T-dreamのスタッフさんがいたおかげで…

やりやすかったです!
子供達にプレゼントするサインボールも、買っといてくれたり…

misonoが好きな飲食も、楽屋にあったし!
お客さんもマナーが良くて『写真撮影禁止』も、守って下さっていたし…

満員御礼でしたし…
呟かれていた感想も、良いのだけしかなくて!?嬉しかったです(笑)


エゴサーチをしていると…

『TVで見るより細くて可愛かった』

『想像以上に歌がうまかった』


『モノマネまでやっていて笑ってしまったけど、似てたし面白かった』

『MCに感動した』etc…


あと『今日のmisonoちゃん観て娘が歌手になりたいと言い出しました。私もパワーを頂きました。』


『こんなにも田舎に来ていて仕事を選んでなくて、偉いと思った』

っていう人もいました(笑)


一体『誰が本当のファンなのか!?』
『真のファンとは、どうあるべきなのか!?』
訳が分からなくなってしまったけど(笑)

〜P.S〜

misonoファンに

『リハ中に引き止められてマイクチェック出来なくなる』というハプニングもあったり!?


ラストの曲を紹介する前に

『misonoファンと1対1で喋ってしまい』

皆、置いてけぼりになったり!? 


トークショーでもない…

カウンセラーでもない…

友達でもない…


だから、物販もやらなくなった訳で…

それに全員、misonoと喋りたいはずだし…

1人を特別扱い、しちゃいけないし…


さらに、出入口まで辿り着けない位

囲まれたのも、有り難い話だけど…

サインも、キリがなかったし…


とにもかくにも

『misonoの体調不良&オフがない』のを

理解&配慮&心配して


『少しでも休めますよーに』

と(出待ちを含め)

『我慢&辛抱&協力して下さった人』


有り難うございました!

警備員さんにも感謝なのです!


皆様『全ては愛がゆえに』なんだけど…

『だって好きなんだもん』さえ、あれば

何をしても良いのか!?