7/13.14.15
misonoが主演
Nosukeがドラム
なのですが!

自ら『見に来て下さい』と
周りの人に声をかけていないのにも関わらず…
完売続出で!?
チケットとれず(笑)

ー6/20ー

倖田來未さんのInstagramにも、アップされてましたが!



13時〜稽古(2日目)だったのですが、17時には終わったので!

姉の家で、ゆっくりさせていただきました…もちろん、甥っ子もいて!

ディズニー映画を見ながら、夜ご飯を食べるっていう…

あとは、ただただ喋ってるだけ(笑)でも、ただそれだけで良いんです!

家族といるだけで、幸せで…甥っ子と風呂に入るだけでも、癒されるんです!

姉が、マネージャーさんと打ち合わせをしてる最中は…自分も!

たまりにたまったメールを返したり、YouTubeのチェックをしたり…

『一緒にいても&家でも』お互い、仕事をしていましたが(笑)

しかも、この日は…運転手も移動車も、手配できなくて!

タクシーだと、凄い金額になってしまうので…それを小耳に挟んだ、姉が!

稽古場まで、送ってってくれて!終わったら、迎えに来てくれて…

『子育てと仕事の両立』は、大変なのに!?稽古場、遠いのに!?

口頭でもLINEでも、お断りしたのに!?なんて、妹想いなのでしょう…

ーP.Sー

稽古場を、タクシーで往復したら…数万円、かかってしまうので!

7/6、7/7、7/8、7/9は『昼から夜まで稽古』だったから…泊まった方が、安くすむので!

1人でホテルに宿泊して、部屋にこもって!台詞&歌詞を、覚えていたのですが…

物忘れ&物覚えが、酷い…1週間、きってるのに!?本気で、ヤバイです(笑)